こんにちは。
設計の足立です。
さて、今回はモザイクタイルについてお話ししたいと思います。
Cafe Styleの建物では、標準仕様の洗面台にBe-wood製のオリジナル洗面化粧台を採用しています。
標準の仕様として、洗面台天板は25mm角のモザイクタイルを使用していますが、お客様のお好みにより
さまざまなタイルを選択することができます。
コチラは各務原展示場の洗面化粧台と同じタイルを使用しています。
少し風化したようなアンティーク感が爽やかな印象のタイルで、ナチュラルな仕上がりとなります。
また、企画品にとらわれずにタイルのカラー割合を決めてオリジナルのタイルを作ることもできます。
青と白をうまく合わせた個性的なモザイクタイルです。弊社で今人気のマリンスタイルによく合う爽やかな
タイルです。
さらには、25mm角のタイルに拘らずに施工することもできます。
コチラは、ランタン型が個性的なコラベルタイル。今施工希望されるお客様が増えており、人気のタイルです。
色の使い方によって、北欧風・エスニック・エキゾチック・モダンなどなど…様々な雰囲気を作りながら
オリジナリティーも出せるのがタイルの特徴です。
世界に一つの洗面化粧台が作れるのはとても面白いですね。
また、タイルだと目地が汚れるのが嫌だと思う方には、人工大理石もセレクトすることができます。
人工大理石の天板は大人っぽいモダンな雰囲気になりますね。
まだご紹介できない商品もありますし、タイルのカラーシュミレーションなどを知りたい方はお気軽に
スタッフまでお問い合わせください。
オンリーワンを作る家づくりを思いっきり楽しんでくださいね♪